tildaのブログ

読書日記にしたいけど多分そうじゃない

どうにもこうにも

どうにもこうにも気力が湧いてこない。寒さとかで滅入っているのだと思う。

本を読む気力も湧かないので、電子コミックばかりを読んでいた。

まずは1つ目。

最近ジャンプ本誌を買う理由の一つになっている漫画。リアルティ溢れまくるロボコのコスメのチョイスとか、おまけとかコミックスでも読んでよかった。気楽に読めるギャグ漫画っていい。月一で一冊ずつ読もうと思っていたのに、気づいたら全巻購入していた。なぜだろう?

2つ目。

以前から少しずつ読み勧めていたのだが、ようやく読破。アニメに触発されたのは否定できない。

3つ目。

前からネットの広告で存在は知っていたが、今日サンプルを初めて読んだ。気づけば全巻購入していた。デジタルは便利だが、紙の本に比べて購入したという実感が薄いのでこういうことがよくある。

 

来月のカード請求額が怖い。